楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋の椅子にコーヒーのシミかに何かが残っていて、拭いたのですが取れませんでした。結構目立つので気になりました。シャンプーなどはとても良かったです。フロントの方も感じが良かった。チェックアウトギリギリで出たのでベッドメイキングの方が何人かいました、皆さんおはようございますって言ってくれてほんわかしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。お部屋の椅子の汚れにつきまして、誠に申し訳ございませんでした。このようなことのないよう除去し、常に清潔感のある状態でお迎えできるよう改善いたします。また、ホテルアテンダントの対応についてお褒めのお言葉をいただき、とてもうれしく思います。ご投稿を励みとさせていただき、今後もサービス、設備など少しずつ改善に取り組んでまいります。次回のご来館を、ホテルアテンダント一同、心よりお待ちいたしております。コートホテル浜松 支配人
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
お部屋の椅子にコーヒーのシミかに何かが残っていて、拭いたのですが取れませんでした。結構目立つので気になりました。
シャンプーなどはとても良かったです。
フロントの方も感じが良かった。
チェックアウトギリギリで出たのでベッドメイキングの方が何人かいました、皆さんおはようございますって言ってくれてほんわかしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の椅子の汚れにつきまして、誠に申し訳ございませんでした。
このようなことのないよう除去し、常に清潔感のある状態でお迎えできるよう改善いたします。
また、ホテルアテンダントの対応についてお褒めのお言葉をいただき、とてもうれしく思います。
ご投稿を励みとさせていただき、今後もサービス、設備など少しずつ改善に取り組んでまいります。
次回のご来館を、
ホテルアテンダント一同、心よりお待ちいたしております。
コートホテル浜松 支配人