楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:3667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.43
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.94
  • 食事3.25

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019-05-05 19:01:12

とにかく設備が古いです。部屋の天井が低く圧迫感がある。絨毯も古くて、ベージュの絨毯だったのですが、足元が黒ずんでいて清潔感がなかった。壁もクロスに何かが飛んだシミがいくつもあってとても気持ちよく眠れるような状態ではない。
ホテルにあると書いてあったので、ワインオープナーを借りようとしたら、ただの栓抜きしか置いておらず、レストランに借りてくるといってフロント係の男性が走ってくれたが、結局「すべて貸してしまっている」とのこと。ワインオープナーをすべて貸してしまっているなんてことないでしょ!とつっこみたくなるほど情けない状態でした。
極めつけは、バイキングスタイルの朝食。設備がこんな状態だから特に期待もしてなかったがひどかったので書いておく。ホテル併設のカレーレストランが朝だけホテルの朝食会場になるのだが、朝8時半に行ったらすでにほとんどない状態。ホールに一人、厨房に一人で人手不足なのはわかるが、厨房の人に、「すみません、カレーがないのですが」と頼むと、「さっき入れたばっかりなのにね!」とそっけなく言うだけ。ホールの女性は、一人で片づけから何からやっていてもう余裕がないよが目に見えている。とにかくここは泊まる価値はない。浜松まつりに行こうと思ったら他がすべて空きがなかったから泊まったが、やはり浜松駅前ホテルでは最低レベルのホテルだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019-05-06 01:43:44

この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございました。
ご滞在中において数々の不備や至らない接客対応がございましたことにつきまして、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げます。
ホテル全体でこれらの問題を捉えて反省致し、今後はこういったことが2度と起こらないように改めてスタッフの教育を強化し、お客様がいつでも気持ちよくご利用いただけますよう、全社一丸となって接客サービス、設備の向上に努力して参ります。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
チェックアウトはお昼12:00!!☆昼までゆっくりレイトチェックアウトプラン☆ ◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙ダブルルーム】