楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:3671件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.44
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.03
  • 食事3.25

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

memoonさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

memoonさん [110代/女性] 2019-08-02 19:53:45

このホテルにはガッカリでした!
二階の部屋で目の前には駐車場挟んだ前のビルの外階段、窓を開ける事出来ません!
狭い部屋で
お風呂のホウロウは剥がれてる!トイレの流れも悪い!
何か独房に居る窮屈な感じでした!
チェックインの時のスタッフさんは親切で窓開かないので室内清浄機欲しいと言うと届けてくれ、ホテル内には氷マシーンが無く、氷欲しいと言うとフロントで手渡してくれました。
古い建物で隣の部屋の音が聞こえる、テレビはめちゃ大きな物がデスクトップの半分占めてます、私はテレビ殆どみないので嬉しく無く、コンピュータするには邪魔でした!
1つ良い所は確かにベットの寝心地は良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019-08-03 16:32:43

この度はコートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご意見ご感想もいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度のご利用につきまして、数々の不備が重なりお客様に大変不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルアテンダント一同、深くお詫び申し上げます。
今後は、皆様に清潔で快適にご利用頂けますよう、ご指摘いただいた個所のみならず、設備の改善に努めて参ります。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★浜松駅徒歩2分♪ ◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】