楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
初めて利用しましたが最初部屋の鍵が、なかなか開けられず苦労しました。入ってすぐの壁が穴がホゲてたりしましたが、泊まるだけだったので支障はありませんでした。3泊の予定でしたが予定が変わり2泊になってしまいましたが、急な変更にもきちんと対応してくださり提携の駐車場も一階がブラジルの方がやってる食事も出来るお店でとても楽しかったです☆また浜松に行く機会があったら利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想、ご評価をいただき、重ねてお礼申し上げます。壁の状態につきまして、申し訳ございませんでした。改修を進めてゆきたいと思います。その他、サービス、設備などにつきまして少しずつ改善に努めて参ります。ぜひ、次回のご利用を、ホテルアテンダント一同心よりお待ちしております。コートホテル浜松 支配人
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ一覧へ
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(静岡県)
4.0
投稿日:2019-08-09 18:14:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
ふみりん0721さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
初めて利用しましたが最初部屋の鍵が、なかなか開けられず苦労しました。入ってすぐの壁が穴がホゲてたりしましたが、泊まるだけだったので支障はありませんでした。
3泊の予定でしたが予定が変わり2泊になってしまいましたが、急な変更にもきちんと対応してくださり提携の駐車場も一階がブラジルの方がやってる食事も出来るお店でとても楽しかったです☆
また浜松に行く機会があったら利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想、ご評価をいただき、重ねてお礼申し上げます。
壁の状態につきまして、申し訳ございませんでした。改修を進めてゆきたいと思います。
その他、サービス、設備などにつきまして
少しずつ改善に努めて参ります。
ぜひ、次回のご利用を、ホテルアテンダント一同心よりお待ちしております。
コートホテル浜松 支配人