楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:3673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.40
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.05
  • 食事3.29

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019-10-17 15:27:59

とにかく部屋が汚いです。カーペットは真っ黒な薄汚れがびっしり、髪の毛が壁に付着、お風呂にはカビ、テレビや棚はほこりだらけ、テレビのリモコンもほこりだらけ、電話にも汚れ、ミニ冷蔵庫はまっすぐに設置されておらず扉が半開き、書いていてきりがない感じでした。安いから仕方ないではすまされないと思います。あちこちのホテルを、宿泊費が高いところからそれなりのところまで利用してきましたが、間違いなくワーストナンバー1の汚さでした。人には勧められないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019-10-17 16:21:23

この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

ご指摘いただきました数々の不備につきまして大変にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルサービス員ならびに清掃スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
早急にお部屋の清掃業務を見直すとともに、改善に努め、清掃指導につきましても徹底・強化し、皆様に快適な客室を提供できますように努めて参ります。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆朝食付きはこちらがお得!!朝食バイキングリニューアルプラン♪本格スパイシーカレーG-SPICE☆
ご利用のお部屋
【□■禁煙広めのシングルルーム♪】