楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:3664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.50
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.94
  • 食事3.31

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019-11-09 16:19:54

Wifiが途切れてばかりで、あまち利用できませんでした。
エレベーターの前の部屋だったため、エレベーターが到着したチャイムのチャイムの音がうるさくて、眠れませんでした。
部屋が、寒かったですが、空調の温度調節ができず、スイッチを入れると、冷たい風が出てきて、風邪を引きました。
もう、泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019-11-10 10:23:40

この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

Wifi環境、エレベーターのチャイム音、空調など大変にご不快なご滞在になってしまい
申し訳ございません。

Wifi環境に関しましては、現在、改善に向けて回線準備検討中でございます。
ご不便をおかけする事もあるかと思いますが、今しばらくお待ち頂けると幸いです。

また、当ホテルの空調システムが館内一括温度管理となっております。
多様なお客様に対応させて頂くため、今の時季は暖房と送風とで調整をさせていただいております。
お部屋では、風量のみの調節が可能でございますが、管理が行き届かず、申し訳ございません。

ご指摘いただいた数々の点は、現状ではシステムの変更は難しく、毛布の貸出や耳栓のご用意など
対策をしておりますが、ご提案も何もできず、力不足でございました。
誠に申し訳ございませんでした。

今後、より快適におくつろぎ頂けるようホテルアテンダント一同、
改善に努めて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

このページのトップへ