楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:3666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.44
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.18

総合4

タヌキ猫0390さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

タヌキ猫0390さん [50代/男性] 2020-05-04 13:53:11

駅から近く便利でした。
部屋は広くて備品類も不満はありませんでしたが、窓がほとんど開かなかったのが残念でした。安全面とかの問題もあるのでしょうがすぐに換気ができるよう改善してほしいです。
朝食は、コロナ対応で小分けにしたりラップをかけるなど、いろいろ努力されているのを感じました。それなりに種類もありましたが、味が今イチ、サラダなどいくつか新鮮さに欠けるものもありました。
とは言っても全体的には満足、価格もリーズナブルで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020-05-04 16:08:52

この度は、コートホテル浜松にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きましたお部屋の窓の開閉につきましては安全面を考慮して常時締め切った形となっております。
また、換気につきましては常時通気口から空気を入れ替えるための自動換気の機能が働いてはおりますが、すぐに大きく換気できる機能ではありませんので息苦しくご不便をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
一時的な換気などにつきましては、できる限りの対応させていただきますので、フロントまでお申し付けくださいませ。
またのお越しをホテルアテンダント一同、心よりお待ちいたしております。

コートホテル浜松 西山