楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:3671件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.45
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.97
  • 食事3.25

風呂5

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-12 09:36:39

チェックインの時間に遅れてしまいました。が快く対応してくださいました。
0時頃、ホテルに戻った時も深夜にかかわらず対応してくださいました。
接客としたら普通なのかもしれませんがとても感じがよかったです。
また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020-09-15 17:25:12

この度は、EN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご感想を拝読させていただき、お褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。

当館は9月1日にリブランドオープンしたばかりで、まだまだ課題は山積みではございますが、
私たちにとってお客様のあたたかいご感想は何よりの励みとなりました。

昨今の感染症拡大に伴う3密対策の徹底はもちろん、ホテル独自の感染症対策も行っております。
例えば、このような状況下でもせっかく浜松に来ていただいたからには、
浜松の魅力を存分に味わっていただきたく、館内1階の「QRコードギャラリー」をご用意しております。

この「QRコードギャラリー」とは、スマホでQRコードをスキャンするだけで、
当館おすすめの飲食店などの情報を簡単に入手いただけるモノになります。

非接触という安心安全な形での情報提供を実現しておりますので、是非次回ご来館いただいた際はご活用くださいませ。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Hamamatsu 垣田