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EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:3666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.44
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.18

総合2

ややまぴたさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

ややまぴたさん [30代/男性] 2020-10-09 16:36:06

他で予約した日程分を部屋を同じにしてもらいチェックアウトをすることなくしてもらえたことはよかったが

まず部屋のテレビの位置が高すぎる

タオルの交換が連泊扱いで全くない

アメニティ交換、追加がない

部屋の扉もオートロックだが扉自体が閉まらないのでオートロックが機能しない

USBコンセントがあるのはよかったが2個×2箇所もいるのか。

9階だったからなのかシャワーがちょろちょろとしか出ない

お湯もなかなかでない

改装したてなので清潔感はあるがそれだけ

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020-10-09 23:42:04

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

数多くある浜松のホテルの中私どもEN HOTEL Hamamatsuをお選び頂いているにも関わらずお客様にご満足頂けるようなサービスのご提供ができなかったところ大変申し訳なく存じます。

扉のオートロックに関しましてはお客様からの貴重なご意見を頂き直ぐにお直し致しました。シャワーの水圧についても確認致します。大変ご迷惑お掛け致しました。これからも皆様のご意見一つ一つ大切に受取り、改善に努めて参ります。

連泊を頂く場合、大変お手数をおかけしますがフロントにて新しいタオルやアメニティーをご提供致しておりますが私共従業員の案内が十分ではなかった為お客様にご不便おかけしましたこと心からお詫び申し上げます。

リブランドオープンしたばかりでまだまだ改善するところは山ほどございますが、それでも私共EN HOTEL Hamamatsuにお越しくださる皆様には心より感謝の言葉を申し上げます。
これからも皆様のご貴重なお言葉を全て心に刻み、いつもサービス向上と快適な宿泊のご提供の為精進して参りたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。

次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。


EN HOTEL Hamamatsu 白