楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:3675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.40
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.05
  • 食事3.29

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-30 11:34:46

リニューアルされたことで、とても快適に過ごせました。
ビジネス利用だったので、机が広く使え、椅子も作業に適していたこともよかったです。
掛け布団もデュべカバーで清潔感があります。

気になった点としては、細かいですが1点だけ、お風呂の栓のチェーンを固定しているプラスチック製のカバーが簡単に外れてしまい、その部分の汚れは気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020-10-30 12:04:58

この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

快適にお過ごしいただけたとのコメントをいただき、とてもうれしく、スタッフ一同励みとさせていただきました。

また、バスタブのチェーンの根元部分についての不具合、汚れの点、誠に申し訳ございませんでした。
ただ今汚れを除去し、カバーの不具合についても部品交換等早急に修繕に取組んで参ります。

具体的なご指摘、誠にありがとうございます。

お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、より快適にお客様がご宿泊できるよう今後も改善を進めて参ります。

次回以降もまた是非EN HOTEL Hamamatsuをご利用頂けましたら幸いでございます。ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Hamamatsu 垣田