楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋がリニューアルされており、綺麗になっていました。ただ、ケトルの中にはお水が残っていたり、レイトアウトで清掃不要の札を出してあったにもかかわらず、清掃の方に何度かノックされたりしました。このお値段なので、許容範囲ですが(^^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。この度は清掃時の不手際によって大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。レイトアウトでかつ清掃不要札を出されているにもかかわらずフロントとの連絡の中ですでにチェックアウト済みの部屋と間違えたというありえないミスを起こしてしまいました。レイトチェックアウトのプランのお客様がお早目にご出発されたことを確認した場合はそのすぐ後に清掃に入らせていただいているのが実情ではありますが、フロントと清掃スタッフ間の連携不足、また確認不足によりこうしたこととなってしまいました。ケトルの水についてもご不快な思いをさせてしまいました。清掃マニュアルの順守状況から今一度チェックを行います。フロント、清掃スタッフと共有し、慎重に確実に業務を進めるよう指導いたします。せっかく綺麗になったとお褒めいただいている中、とても申し訳なく思います。再発を防止し、その他少しずつでも改善に努めて参ります。どうぞ次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。EN HOTEL Hamamatsu 垣田
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
お部屋がリニューアルされており、綺麗になっていました。
ただ、ケトルの中にはお水が残っていたり、レイトアウトで清掃不要の札を出してあったにもかかわらず、清掃の方に何度かノックされたりしました。
このお値段なので、許容範囲ですが(^^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度は清掃時の不手際によって大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
レイトアウトでかつ清掃不要札を出されているにもかかわらず
フロントとの連絡の中ですでにチェックアウト済みの部屋と間違えたというありえないミスを起こしてしまいました。
レイトチェックアウトのプランのお客様がお早目にご出発されたことを確認した場合はそのすぐ後に清掃に入らせていただいているのが実情では
ありますが、フロントと清掃スタッフ間の連携不足、また確認不足によりこうしたこととなってしまいました。
ケトルの水についてもご不快な思いをさせてしまいました。
清掃マニュアルの順守状況から今一度チェックを行います。
フロント、清掃スタッフと共有し、慎重に確実に業務を進めるよう指導いたします。
せっかく綺麗になったとお褒めいただいている中、とても申し訳なく思います。
再発を防止し、その他少しずつでも改善に努めて参ります。
どうぞ次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
EN HOTEL Hamamatsu 垣田