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EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:3667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.43
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.94
  • 食事3.25

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-01 13:05:59

お部屋がリニューアルされており、綺麗になっていました。
ただ、ケトルの中にはお水が残っていたり、レイトアウトで清掃不要の札を出してあったにもかかわらず、清掃の方に何度かノックされたりしました。
このお値段なので、許容範囲ですが(^^)

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020-11-02 01:08:39

この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度は清掃時の不手際によって大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

レイトアウトでかつ清掃不要札を出されているにもかかわらず
フロントとの連絡の中ですでにチェックアウト済みの部屋と間違えたというありえないミスを起こしてしまいました。

レイトチェックアウトのプランのお客様がお早目にご出発されたことを確認した場合はそのすぐ後に清掃に入らせていただいているのが実情では
ありますが、フロントと清掃スタッフ間の連携不足、また確認不足によりこうしたこととなってしまいました。

ケトルの水についてもご不快な思いをさせてしまいました。
清掃マニュアルの順守状況から今一度チェックを行います。
フロント、清掃スタッフと共有し、慎重に確実に業務を進めるよう指導いたします。

せっかく綺麗になったとお褒めいただいている中、とても申し訳なく思います。
再発を防止し、その他少しずつでも改善に努めて参ります。

どうぞ次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Hamamatsu 垣田