楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:3675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.40
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.05
  • 食事3.29

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-07 20:01:03

リニューアルしたばかりということでお部屋はデザイナーズ感もありバスルームも綺麗です。
空調をつけると轟音がするので切らないと眠れない点は残念ですが、ベッドのタバコの匂いが気になり部屋を替えてもらえるか聞いたところフロントの方がとても親切に対応して下さいました。
元々7F以外は喫煙可能だったそうなので匂いに敏感な方は予約時に空室があるか確認することをお勧めします。
駅からも近くセブンイレブンや遠鉄百貨店、ビックカメラ、マツモトキヨシなどもあり立地もとても良いのでまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020-11-07 21:30:06

この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中いろいろとご不便をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

空調音は故障の可能性がありますのですぐ改善を試みたいと思います。
部屋のタバコの匂いについても全室確認いたします。

何かとご迷惑をお掛けしている中、
またのご利用のご希望をお聞きでき、とても恐縮で、ありがたく思います。

まだまだ至らない点があるかと思いますが、
皆様が少しでも快適にお過ごしいただけるよう、
スタッフ一同少しずつ改善に努めて参ります。

どうぞ、次回のご来館を一同心よりお待ちいたしております。

EN HOTEL Hamamatsu 垣田