楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:3667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.43
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.94
  • 食事3.25

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-19 20:13:38

リブランド・リニューアルということで、部屋はとても綺麗でした!バスルームが明るいのは助かります。
ベッドも大きめで過ごしやすかったです。
駅から近いのも非常に便利で良いです。

マイナスポイントは
・部屋によるのだろうが、駅と線路に近いので、駅のアナウンスが日付変わるくらいまで聞こえてしまう
・空調が部屋では温度設定出来ない(できるのはオンオフと強弱位)
・机とベッドの間が狭いので椅子が動かない
・ユニットバスの換気が弱い
・目覚ましや靴べら等は部屋にない

後個人的に
・バスルームの照明が明るいので、パイプ部分の汚れや、シャワーフックの錆び感が目についてしまった
・バスルームのシャンプー類のノズルが固まった液体で詰まっていた
.ポットとテレビにホコリが被っていた
・初日にルームウェアの設置がなかったのと特典の配布がなかった(忘れられていた模様)
のが残念でした。

それでも滞在自体は快適だったので、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020-11-25 23:11:24

この度は数あるホテルの中からEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂き誠に有難うございます。
快適にお過ごし頂けたようで私共も大変嬉しく思います。
ご指摘がありました目覚まし、靴ベラ等はフロントにて貸し出しを行っております。案内不足で申し訳ございません。
また、清掃不備に関しましてはお客様に不快なる念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。直ちに清掃スタッフと頂いたご指摘を共有し、以後そのような事がないよう見直して参ります。
これからもお客様のご意見のひとつひとつを参考にしながら快適な空間のご提供に努めて参ります。またのご利用を従業員一同お待ちしております。

EN HOTEL Hamamatsu 安倍