楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:3669件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.45
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.94
  • 食事3.25

サービス5

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2020-12-23 07:35:58

全体的に良かったです
アメニティがもっとあるとより良くなると思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020-12-29 18:36:14

この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用いただき誠に有難うございます。
「全体的によかった」とのお言葉を頂き、ご満足して頂けたようで大変光栄でございます。
アメニティに関しましてはご不便をおかけしまして申し訳ございません。フロントでお渡しできますのがヘアブラシ、アイロン、鏡、加湿器、充電器等ございます。その他にもご要望ございましたら可能な限りご対応させていただきます。次回機会がございましたらお申しつけくださいませ。
今後もお客様がより快適にお過ごしいただけるよう、頂いたご意見をもとに改善、改革をしてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

EN HOTEL Hamamatsu 安倍