楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:3669件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.45
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.94
  • 食事3.25

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2020-12-31 10:33:10

部屋は綺麗でした。
強いて言うなら化粧やドライヤーする時の鏡遠くて困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021-01-08 08:55:56

この度はEN HOTEL Hamamatsuへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では客室の清潔感に関してご満足いただけたようで大変うれしく思います。
快適にご宿泊いただけるように客室に関してはチェックを重ねてご案内しております。
今後もご満足いただけるように努力いたします。

ご滞在中は鏡が遠くてお困りだったとのこと、気が利かず申し訳ございません。
フロントでは卓上鏡のお貸出しもございますので、チェックインの際やフロントへお立ちよりの際にお声がけくださいませ。
今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も浜松へお越しの際はEN HOTEL Hamamatsuのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Hamamatsu/清水 功太郎