楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声
総合4
リニューアルされたとのことで全体的に綺麗で良かったです。細かいところ(シャワーヘッドを掛けるところのカビ)が汚れているなどは有りましたが、この価格を考えるとなんの文句もないです。チェックアウトもカードキーをBOXに入れるだけで簡単です。スタッフの方々も親切で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Hamamatsuへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。当ホテルは2020年9月に客室やバスルーム、ロビーラウンジの大規模改装を行い、ホテル名もリブランドに伴って変更いたしました。『全体的にきれい』との言葉大変うれしく思います。反面、バスルームの清掃に関しまして不備があったようで申し訳ございません。チェックを実施し、改善をさせていただきます。ご指摘ありがとうございます。チェックアウトのシステムやスタッフの接客に関してはよかったとの言葉をいただけて安堵しております。特に接客に関しましてはにこやかな対応を心がけておりますので、それが伝わったようで何よりでございます。今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。次回も浜松へお越しの際はEN HOTEL Hamamatsuのご利用を心よりお待ち申し上げます。EN HOTEL Hamamatsu/清水 功太郎
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
リニューアルされたとのことで全体的に綺麗で良かったです。細かいところ(シャワーヘッドを掛けるところのカビ)が汚れているなどは有りましたが、この価格を考えるとなんの文句もないです。チェックアウトもカードキーをBOXに入れるだけで簡単です。スタッフの方々も親切で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Hamamatsuへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは2020年9月に客室やバスルーム、ロビーラウンジの大規模改装を行い、ホテル名もリブランドに伴って変更いたしました。
『全体的にきれい』との言葉大変うれしく思います。
反面、バスルームの清掃に関しまして不備があったようで申し訳ございません。
チェックを実施し、改善をさせていただきます。
ご指摘ありがとうございます。
チェックアウトのシステムやスタッフの接客に関してはよかったとの言葉をいただけて安堵しております。
特に接客に関しましてはにこやかな対応を心がけておりますので、それが伝わったようで何よりでございます。
今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も浜松へお越しの際はEN HOTEL Hamamatsuのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Hamamatsu/清水 功太郎