楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:3664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.50
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.17

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2021-01-04 21:37:28

駅から近いため、四泊させていただきました。一泊目の朝、床のカーペットが水浸しになってびっくり。荷物が濡れてしまいました。
フロントが混んでいて、すぐ事情を伝えられず、困りました。
二泊目からの部屋は、煙草の匂いが気になりました。
残念でした。駅から近いことだけは良かったです。人手不足なんだと思いますけど。でもまた利用します。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021-01-18 15:15:21

この度はEN HOTEL Hamamatsuへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊におかれましては客室に不具合があり、大変申し訳ございませんでした。
当該客室は原因の究明と対処が済むまでの間、使用せずに調査いたします。
ご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
フロントに関しましては一時的に込み合っており失礼いたしました。
また、たばこのにおいに関しましてですが、
当ホテルは9月のリニューアルの際に客室は禁煙化しております。また、カーテンや備品類に関してもすべてを入れ替え、壁紙の交換も完了しています。
客室の残臭の可能性も否めませんので、清掃時のチェックを強化してまいります。

今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も浜松へお越しの際はEN HOTEL Hamamatsuのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Hamamatsu/清水 功太郎