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EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:3666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.44
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.18

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2021-01-18 23:46:57

立地はいいとは思います。
が部屋は狭いです。
机で仕事していて椅子から動きたくてもベッドに挟まれている為、椅子を回せずいちいち乗り越えないといけません。
また、室内の冷蔵庫に恐らく前の宿泊者のであろう飲み物が残っていた。
朝食付きプランだったが、カレーを選択していればまだ良かったのかもしれないが800円位の金額差なのにサンドイッチの場合、それ以下の内容なので普通に買っても変わらない?いやそっちの方が安上がりな気がしてしまう。
恐らくもう泊まりません。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021-01-28 17:58:46

この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルの立地では浜松駅からのアクセスも良く、お客様にとって便利に感じて頂き光栄でございます。

お部屋の机とベッドの間隔が手狭であり、その点でお仕事で長く机をご利用の際にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

また、冷蔵庫の前泊者の飲み物につきまして、清掃業者とホテルスタッフの点検が行き届いておらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。清掃担当者との連携を強化し、二度とこの様な事が起きないよう注意してまいります。

お部屋の設備面につきましては、すぐにとはまいりませんが、頂いたご意見を真摯に受け止めて、長期的な視点で改善できるよう検討を続けてまいります。

朝食のメニューにつきましても、お客様にお値打ちに感じて頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を賜りながら、メニュー間での差がなく、内容もお手頃だと感じて頂けるようレストランとも話し合い改善してまいります。

お客様から頂いたご意見を今後に活用し、スタッフ一同、お客様の安全とサービスの向上に励んでまいります。また次回もご利用頂けましたら幸いでございます。


この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu  鈴木

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【Deluxe Single】