楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:3671件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.44
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.97
  • 食事3.25

部屋5

龍5000さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

龍5000さん [30代/男性] 2021-03-17 13:57:27

とてもおしゃれなホテルでした
部屋が広びろしててモノトーンで統一されています
ソファもあるしゆったりしたデスクチェアもありPC作業もしやすかったです

15時ジャストにチェックインしようとしたのですがフロントが混み合っており一人一人の受付時間が結構長かったです
もう少しスムーズにして欲しかったですね
あとコインランドリーの床の汚れ具合がひどかったです。大袈裟ではなく1ヶ月は掃除してないんじゃないの?と思うくらい大きなホコリがたくさん落ちてました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021-03-19 10:26:26

この度はEN HOTEL Hamatsuにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは昨年の9月に改装工事を行い、よりスタイリッシュになりリニューアルオープン致しました。客室のデスクは全室横幅140cm以上ですのでデスクワークに最適かと思います。
チェックインの際はお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。現在コロナウイルスの影響で検温や体調チェックを徹底しており通常より手続きにお時間頂いております。皆様にはお忙しい中御協力いただきまして誠に感謝しております。お客様のご指摘をもとに、よりスムーズにお手続きができるようスタッフ一同取り組んで参ります。
またランドリールームにつきましては不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう清掃を徹底してまいります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
EN HOTEL Hamamatsu 
安倍

◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

<<<ご予約>>>>

ご予約は受付を開始しております。楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!

ご利用の宿泊プラン
◆リブランドオープン記念プラン◆Welcome Price 浜松駅徒歩2分♪ Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【Deluxe Double(ベッド幅120cm)】