楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:3664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.50
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.17

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2021-03-27 15:36:32

リニューアルされ、とても部屋はキレイになりました。
少し部屋は狭いですが、立地等考慮すると、十分な広さです。
朝御飯のサンドイッチも10種類以上から選べ、部屋に持ち帰れるので、配慮が嬉しかったです。
一個の大きいため、男でも足りました。
新幹線の音も、それほど気になりません。

フロントに一人しかいないため、集中すると待たされます。電話も一人で取っていたので、もう少し後方の支援があると良いのでは…?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021-03-29 19:25:33

この度は数あるホテルの中からEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂き誠に有難うございます。
リニューアル後に再来頂き重ねて感謝申し上げます。
朝食につきましてはご満足いただけたようでとても嬉しく思います。朝食会場の「カフェやまと」は今回お召し上がりいただいたサンドイッチの他にも名物のハニートーストがおすすめでございます。また機会がございましたらランチにでも是非ご利用ください。
フロントではお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。少人数で営業している為時間帯によっては電話やご案内をお待たせしてしまう場合もございますが、お客様のご意見をもとに人員の配置などを改善し、より良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
EN HOTEL Hamamatsu 安倍

◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

<<<ご予約>>>>

ご予約は受付を開始しております。楽天トップページより「エンホテル博多」で検索

ご利用の宿泊プラン
【EN×Standard】観光、ビジネスに最適♪JR浜松駅から徒歩2分【朝食付】
ご利用のお部屋
【EN Single】