楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:3666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.44
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.25

食事5

ニコニコナンバーさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

ニコニコナンバーさん [40代/男性] 2021-04-11 19:14:23

ビジネス利用です。やや不満点は、チェックインのみです。受付の方が1人で、あったため、時間がかかりました。お部屋はきれいで、お風呂、トイレも明るくきれいでした。朝食はカレーとサンドイッチからチェックイン時に選択することになっており、初めての利用でしたので、カレーをチョイスしました。好みによりますが、私にはやや辛かったです(同僚も辛いと言っていました)。次回はサンドイッチをチョイスしたいと考えております。コンビニ、飲食店、も近隣にあり駅近で、レンタカーもホテル向かいにあり、ビジネスには申し分ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021-04-13 09:42:38

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

チェックインの際のお手続きにお時間を頂き、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。時間帯によってはフロント対応を1人で行う事がございます。

健康チェックシートの記載や検温等に関しては、お客様の安全の為引き続きお時間を頂くお願いとなりますが、その他の部分でよりスムーズにチェックイン対応のできるよう見直しを図ってまいります。

ご朝食の内容やホテル周辺の利便性につきましてお褒め頂きまして、誠に光栄に存じます。次回は全ての面においてお客様にご満足頂けるよう、接客やサービス内容の向上に励んでまいります。

それではお客様の次回のご予約を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

<<<ご予約>>>>

ご予約は受付を開始しております。楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!

ご利用の宿泊プラン
【EN×Standard】観光、ビジネスに最適♪JR浜松駅から徒歩2分【朝食付】
ご利用のお部屋
【Deluxe Single】
ニコニコナンバーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ