この度は数ある浜松のホテルの中からEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂き誠に有難うございます。 滞在中はシミの付いたバスタオルがお部屋にあったようで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフと共有しましてこのような事が起きぬよう、再発防止に努めてまいります。今後もより良いホテル造りの為スタッフ一同精進して参りますので変わらぬご愛顧賜れますと幸いです。 お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございました。 EN HOTEL Hamamatsu 安倍 ◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆
部屋4
Keiiiiiiiiiiさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
バスタオルにシミがついたものが置いてあった。部屋にはフロントへの電話がなくエレベーター横の電話まで出てかける。フロントの対応は早く満足だが総合評価としては下げざるを得ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある浜松のホテルの中からEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂き誠に有難うございます。
滞在中はシミの付いたバスタオルがお部屋にあったようで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフと共有しましてこのような事が起きぬよう、再発防止に努めてまいります。今後もより良いホテル造りの為スタッフ一同精進して参りますので変わらぬご愛顧賜れますと幸いです。
お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございました。
EN HOTEL Hamamatsu 安倍
◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆
JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。
感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!
すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。
福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。
<<<ご予約>>>>
ご予約は受付を開始しております。「エンホテル博多」で検索!