楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:3664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.50
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.94
  • 食事3.31

総合3

Keiiiiiiiiiiさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

Keiiiiiiiiiiさん [30代/女性] 2021-05-08 15:59:48

バスタオルにシミがついたものが置いてあった。部屋にはフロントへの電話がなくエレベーター横の電話まで出てかける。フロントの対応は早く満足だが総合評価としては下げざるを得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021-05-09 18:40:42

この度は数ある浜松のホテルの中からEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂き誠に有難うございます。
滞在中はシミの付いたバスタオルがお部屋にあったようで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフと共有しましてこのような事が起きぬよう、再発防止に努めてまいります。今後もより良いホテル造りの為スタッフ一同精進して参りますので変わらぬご愛顧賜れますと幸いです。
お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございました。
EN HOTEL Hamamatsu 安倍
◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

<<<ご予約>>>>

ご予約は受付を開始しております。「エンホテル博多」で検索!


このページのトップへ