楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:3667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.43
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.94
  • 食事3.25

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2021-05-31 17:32:21

初めて宿泊させていただきました。
良かった点悪かった点まとめさせていただきます

・良かった点
ドライヤーが女性にはうれしいサロニア製品
枕が沈まず高さがあった
鏡が大きく見やすい
メイクさんの愛想がいい
全体的にデザイン性が高い

・悪かった点
ルームチェックがされていないのかベットメイクが汚い
浴槽の拭き上げがされておらずびちゃびちゃ
アメニティが少ない(女性にはきついかも)
窓が非常時以外開かなく息苦しい
DDかーどをつけていたかもしれませんがアメニティ類の補充がなかった
(アメニティバックはかけておいてほしかった)
フロントの対応がメイクさんより不愛想

全体的にはすごく満足のいく宿泊でした、また利用させていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021-06-07 22:55:39

この度はEN HOTEL浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。お部屋の清掃につきまして不十分な点がありご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お部屋のご準備に対しまして今一度業務の精度を上げ快適な環境がご提供できますよう努めて参ります。アメニティーの補充でございますが36時間プランは1泊のご宿泊ということになります。原則的には清掃並びに補充はしておりません。ご説明不足で申し訳ございませんでした。ご希望がございましたらフロントまでお申し出下さいませ、対応させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。次の機会を心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Hamamatsu 榎土
◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆
JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。
感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!
すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。
福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。
<<<ご予約>>>>
ご予約は受付を開始しております。楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!