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EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:3665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.44
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.18

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2021-06-18 17:28:54

駅前で分かりやすくて良かったです。
お部屋も申し分ないくらい広かったのですが、お風呂が下水臭く、扉を開けると部屋にまで漂うほどでした。
私たちの泊まった部屋が悪かったのか、全ての部屋がそうなのかはわかりませんが…
フロントへ連絡して変えてもらえばよかったのかもしれませんが、一晩だったので我慢して過ごしました。

他の点では特に不満はないので、その点だけどうにかなると良いかと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021-06-19 23:53:38

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

JR浜松駅南口から徒歩2分の立地にある当ホテルを便利であると感じて頂きまして、誠に光栄に存じます。また、今回ご宿泊頂きました22㎡のデラックストリプルの広さにつきましても嬉しいご感想を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、私共の清掃時のチェックが不十分であった為、バスルームでの下水臭によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後はこのような事が起こらぬよう、清掃担当者にも注意を徹底し、また、フロントでのチェックにつきましても、日々のチェックリスト化により点検漏れの起こらないよう気を付けてまいります。

その他ご宿泊の際に気になる点がございましたら、お手間をお掛けしてしまい恐縮でございますが、各階エレベータ脇の内線電話からフロントまでご連絡をお願い申し上げます。

次回は全ての面でお客様のご期待に応えられるよう、清潔で心地良いお部屋と笑顔の接客でお客様をお迎えできるよう日々精進して参ります。

それではお客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は率直なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

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