楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:3666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.44
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.18

総合3

冬近さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

冬近さん [20代/女性] 2021-08-24 23:12:11

突発的に旅がしたくなり利用しました。
チェックイン当日の早朝に予約が取れ、価格も安く助かりました。
立地は駅から近くコンビニも近いのでとても良いと言えます。

お部屋はぱっと見綺麗ですが、無駄に視力が良く見えてしまうせいもあり、ベッドの上の縁にある小さな埃のような謎のものがそのままになっているなぁとか。
あとは電気ケトルが埃かぶっていました。
エアコンの送風口?の辺に黒かびが見えたのでなんとなくアルコールで拭き取って捨てました。見えないだけで白いのもあったようでした。
ユニットバスもぱっと見綺麗でトイレは文句ありません。
換気扇?のところになぜか毛がくっついているのは気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021-08-25 02:35:15

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊下さり誠に有難うございました。
清掃に不行き届きがあり不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後同じことを繰り返さないよう、ご指摘を真摯に受け止め、清掃責任者と支配人・副支配人とでダブルチェックを徹底し、早急に現状の清掃業務時の確認及び改善に努めて参ります。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
EN HOTEL Hamamatsu 支配人 木内
★「久米島イーフビーチホテル」に新マリンスポーツショップ『EEF BLUE w/LOKAHI(ロカヒ)』オープン!

イーフビーチを起点に久米島で最高のマリンアクティビティをお楽しみください。

「イーフビーチホテル」の予約は楽天トラベルで検索!