楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:3664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.50
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.17

総合3

白い善の波動さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

白い善の波動さん [50代/男性] 2021-10-31 17:16:16

掃除が、ダメです。部屋の換気扇(入って上の)にホコリが、氷柱状態でした!!持参の除菌ウエットシートで綺麗にしました。水回りが汚い。洗面台、風呂の排水口。掃除員はバイトかも知れないけど見える場所は綺麗にしないと駄目です。名前が担当しました。とカードを表示する位の自覚を持たせては??部屋はリニューアル改装したみたいだけど残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021-11-01 09:01:31

この度はEN HOTEL Hamamatusをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
換気口のホコリが氷柱状態とのことでございました。ご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はホテルスタッフと清掃員で一丸となり、お部屋のチェックを怠らず行いご指摘頂いた点は早急に改善して参りたいと存じます。
また、カートに名前を表示するとご提案頂きました点に付きましても前向きに検討して参りたいと存じます。
次回のご宿泊にも、EN HOTEL Hamamatsuをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

EN HOTEL Hamamatsu 木内