楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:3675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.41
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.05
  • 食事3.29

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2021-11-05 17:43:45

10月30日から一泊しました。駅から近く、駐車場もあり、きれいな見た目と安さに惹かれて選びました。きれいだったところは良かったのですが、率直なところ特に設備面が全然おすすめできません。まず暑いです。部屋に空調はあるのですがセンター管理で自室で調整はできません。エレベーター内に掲示があり、暑いときは窓を開けてくださいとのこと。いくつかは送風機も用意ありますと書いてありましたが、17:00チェックインしてもう残っていませんでした。どこも暑いみたいです。また消臭スプレーや建物案内のファイルみたいなものもなく、とにかくコスパ良くみたいな。きれいだけど使い勝手は良くなかったです。どちらを取るかはあなた次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021-11-06 05:35:41

この度は私共EN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

2020年9月に改装リブランドオープンした私共のホテルを綺麗であると感じて頂き、ご宿泊先にお選び頂けた事を大変嬉しく思います。

客室の空調につきましてはお客様の仰る通り一括管理となっております。ただいまの時期はお時間帯によりまだお暑いこともございますが暖房の設定をしております。送風機の数に限りがあり、今回はお貸出しができず、お客様には快適なお休みのご提供にならず誠に申し訳ございませんでした。

また、客室内の備品類につきましても、リーズナブルで過不足のない、使いやすさを考えてご準備させて頂いておりますが、お客様の率直なご意見を真摯に受け止め、今後の良い参考として共有してまいります。

今後も料金面や見た目のきれいさだけでなく接客やサービスの面でお客様に定宿としてお選びいただけますよう、従業員一同日々励んで参ります。

よろしければ次回もご利用頂けましたら幸いに存じます。この度は貴重なご意見をお聞かせいただきまして誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木