楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:3664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.50
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.94
  • 食事3.31

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2021-11-23 18:50:56

口コミが高評価だったので出張のために予約しました。
ダークグレーの壁紙がオシャレです。チェアーも高級感があります。
ただベット横の一面だけアルミホイルや断熱材みたいな壁紙で少し不思議でした。
ユニットバスもとてもキレイで比較的広かったです。
部屋の広さの割に広く感じました。
全身鏡や机も大きくて便利です。
冷蔵庫はガラス扉でオシャレなのですが小さめです。
ペットボトルのミネラルウォーターが置いてあってありがたかったです。
ただ全体空調なので温度調節が出来ないのは不便ですね。
また製氷機があると嬉しいです。
総合としてはとてもコスパが良かったです。また浜松に泊まる機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021-11-24 10:53:10

この度は私共EN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。2020年9月に改装リブランドオープンした当ホテルのお部屋を気に入って頂き誠に嬉しく光栄に存じます。

お部屋の壁紙は階や部屋ごとに少しづつ趣きが異なっております。お気に入りのお部屋や階層等ございましたら、ご連泊等で難しい事もございますが極力柔軟に対応させて頂きます。

浴室のユニットバスやお部屋の広さ、ミネラルウォーターのサービスにも良いご評価を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

館内の空調につきましては仰る通り全館一括で冷暖房の切り替えを行っておりまして、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。只今の時期は暖房の設定でございますが、暖房を止めて頂いてもお暑いようでしたら、数に限りがございますが送風機の貸し出しもございます。

在庫のない場合には誠に恐れ入りますが、客室の窓が安全維持の為全開にはなりませんがお開けできますので、そちらでの対応をお願いしております。

製氷機につきましても館内にご用意がございませんので、フロントサービス対応時間にお申しつけ頂けましたらレストランの製氷機からフロントスタッフが氷の準備をしてお渡しさせて頂いております。

お客様にとってお値段に見合うご滞在であった事をスタッフ一同大変光栄に感じております。

これからも更に快適で安全なご宿泊をお届けできるよう励んで参ります。是非とも今後も浜松での定宿としてご愛用頂けましたら嬉しく思います。

それでは次回のお客様のご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は温かいご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木