楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:3665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.44
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.18

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022-02-25 18:29:34

2月に仕事のため宿泊しました。
一泊なら良いけど、連泊だとちょっとストレスでした。

★気になったこと
・空調をつけるとタバコ臭い
・壁が薄いため他の部屋の騒いでる声が全て聞こえる
・水回り汚い(特に蛇口)
・お風呂のカーテンが臭い
・テーブルとベッドのスペースが狭すぎる、イスが大きい為座りずらいし座ったら身動きできない。
・部屋の外の通路の電気が12時になると消されていて、コインランドリーに行こうとした時怖かったです。

★良いところ
・枕元にコンセントがある
・毎日ミネラルウォーターが貰える
・価格が安い
・駅、コンビニに近い
・フロントの人が感じ良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022-02-26 10:23:55

この度は数ある浜松のホテルの中 EN HOTEL hamamatsuをお選び頂きありがとうございました。
尚、長い宿泊を頂いた上、詳しくホテルの評価まで残してくださりありがとうございます。

従業員の接客やサービス、立地の面等お褒めのお言葉を頂いたところ大変嬉しく存じます。
これからも今回高評価頂いたところを強みとして生かしていけますよう日々精進して参ります。

ただ、せっかくこのような良い評価を頂いたのに設備やお掃除、お部屋の構造などでご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見一つ一つを大切に受け取り、これからのサービス改善に反映できるよう努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

この度はご貴重なお時間割いてのご投稿誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu フロント 白