楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:3665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.44
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.18

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022-03-18 02:12:58

空調が一括管理なので部屋ごとに調整することができず不便でした。部屋が暑く夜は寝苦しかったです。フロントに電話すると扇風機を貸していただけるのでありがたかったです。コンセントがたくさんあったので便利だったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022-03-19 22:28:41

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました通り当ホテルの空調は全館一括管理となっている為、御部屋ごとの調節ができかねてしまいご滞在中ご不便をおかけ致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
出来る限りフロントにて対応させて頂きますので、お手数をお掛け致し恐縮ではございますがお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Hamamatsu 村松