楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:3673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.40
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.03
  • 食事3.23

総合4

2どんさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

2どんさん [60代/男性] 2022-04-24 22:24:22

とても綺麗なホテルで部屋も清潔感があって良かったです。
難点はチェックインしたときのスタッフの手際が芳しくなく、とても時間がかかったことと、駐車場のサービス券の説明が分かりにくかったこと。
そして部屋に電話がないので、フロントへの問い合わせのに、わざわざエレベーター前の電話まで行かないといけなかったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022-04-25 15:49:39

この度はEN HOTELHamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

清潔なホテルであるとのお言葉を頂戴しまして、誠に嬉しく光栄でございます。

チェックインの際のフロントスタッフの対応が不十分であり、お客様にお手間を頂いてしまい、また、駐車場のご利用案内につきましても分かりにくいものになってしまい、大変申し訳ございませんでした。

客室には内線電話のご用意がありませんので、フロントへのお問い合わせにつきましてはエレベーター脇の電話をご利用頂いております。

今後も頂いたご意見を参考にして、お客様に便利で快適にお使い頂けるよう接客やサービスの内容の充実に日々励んでまいります。

それでは次回以降もご利用頂けましたら幸いに存じます。またのご予約を心よりお待ちしております。

この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木