楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声
総合4
とても綺麗なホテルで部屋も清潔感があって良かったです。難点はチェックインしたときのスタッフの手際が芳しくなく、とても時間がかかったことと、駐車場のサービス券の説明が分かりにくかったこと。そして部屋に電話がないので、フロントへの問い合わせのに、わざわざエレベーター前の電話まで行かないといけなかったことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTELHamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。清潔なホテルであるとのお言葉を頂戴しまして、誠に嬉しく光栄でございます。チェックインの際のフロントスタッフの対応が不十分であり、お客様にお手間を頂いてしまい、また、駐車場のご利用案内につきましても分かりにくいものになってしまい、大変申し訳ございませんでした。客室には内線電話のご用意がありませんので、フロントへのお問い合わせにつきましてはエレベーター脇の電話をご利用頂いております。今後も頂いたご意見を参考にして、お客様に便利で快適にお使い頂けるよう接客やサービスの内容の充実に日々励んでまいります。それでは次回以降もご利用頂けましたら幸いに存じます。またのご予約を心よりお待ちしております。この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。EN HOTEL Hamamatsu 鈴木
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ一覧へ
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(静岡県)
4.0
投稿日:2022-04-24 22:24:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2どんさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
とても綺麗なホテルで部屋も清潔感があって良かったです。
難点はチェックインしたときのスタッフの手際が芳しくなく、とても時間がかかったことと、駐車場のサービス券の説明が分かりにくかったこと。
そして部屋に電話がないので、フロントへの問い合わせのに、わざわざエレベーター前の電話まで行かないといけなかったことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTELHamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清潔なホテルであるとのお言葉を頂戴しまして、誠に嬉しく光栄でございます。
チェックインの際のフロントスタッフの対応が不十分であり、お客様にお手間を頂いてしまい、また、駐車場のご利用案内につきましても分かりにくいものになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室には内線電話のご用意がありませんので、フロントへのお問い合わせにつきましてはエレベーター脇の電話をご利用頂いております。
今後も頂いたご意見を参考にして、お客様に便利で快適にお使い頂けるよう接客やサービスの内容の充実に日々励んでまいります。
それでは次回以降もご利用頂けましたら幸いに存じます。またのご予約を心よりお待ちしております。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
EN HOTEL Hamamatsu 鈴木