楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:3664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.50
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.94
  • 食事3.31

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022-04-26 15:51:59

お部屋の洗面台が故障とのことで、急遽シングルのお部屋も合わせて使わせていただくことができました。
水回り使用時に移動するのは少し面倒でしたが違うタイプのお部屋を楽しむことが出来ました。
朝食はカレーとサンドウィッチ、サラダ、ドリンクとたくさんいただけて朝からお腹いっぱいになり大満足でした。
ただ1つだけ
お部屋の冷蔵庫に髪の毛がついていたのが気になり使いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022-04-27 17:19:53

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当日は御二部屋を行き来して頂く形となってしまい大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しましたが、快く対応して頂き誠にありがとうございました。
また、お部屋の違いを楽しめたとの温かいコメントを頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の冷蔵庫に髪の毛がついていたとのことで不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとも共有し再発防止に努めて参ります。

この度は貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

EN HOTEL Hamamatsu 村松