楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:3667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.43
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.91
  • 食事3.25

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022-07-26 15:33:14

 浜松駅から徒歩3分の立地で便利です。コンビニもすぐ近くにあります。部屋もきれいに改装されていました。
 ただ、エアコンだけは昔ながらの吹き出し口しかないタイプなので、温度調節ができません。暑すぎるとか寒すぎるという人もいるでしょう。また、エアコンのスイッチが緑のランプがついていたら「切」という分かりにくい設定だったので、最初はエアコンの入れ方が分かりませんでした。スイッチの横に「入」「切」を書くと分かりやすいと思います。
 シェーバーなどはフロント近くに置いてありますが、チェックイン時に案内がありませんでした。1人勤務で忙しかったからでしょう。注意書きを紙で渡すとか、皆が通るエレベーター前にシェーバーなどを置いて「ご自由にお取り下さい」とすると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022-07-26 22:20:25

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はエアコンやシェーバー等、お客様にご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、改善点をご提案頂き重ねて御礼申し上げます。
頂きました改善点、前向きに検討させて頂き今後もお客様皆様にご満足頂けるホテルとなるよう、日々精進して参ります。
この度は貴重なご意見、お時間を頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心より申し上げます。

EN HOTEL Hamamatsu 村松