楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:3666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.44
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.18

総合2

匿名希望1+2+1+2+3Vさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

匿名希望1+2+1+2+3Vさん [40代/女性] 2022-08-16 13:02:51

部屋に入ったらソファの下から使用済みのスリッパ片方が出てきました。テレビ台は手前のみ拭かれたようで後ろはホコリが溜まっていて、鏡には汚れが残っていました。
近年リニューアルしたと聞きましたが、私たちが泊まったお部屋は壁紙の汚れや損傷・日焼けが目立ち、ユニットバスも年季の入った感じでした。洗面台に目立つ汚れがあり、傷かと思って拭いたら汚れでした・・・。浴槽や壁には髪の毛が付いていて残念でした。
空調の温度調節が部屋ではできず風量をローにしても寒かったです(切ると暑い)。
メインの照明が蛍光灯二本でビジネスホテルにしてはすごく明るかったです。ベッドサイドにコンセントは無く、延長コードを使う感じでした。USBコンセントは見当たりませんでした。
普段ほとんどこういったレビューは書かないのですが、あまりにも衛生面が気になったので書くことにしました。
部屋やベッドが広々としていたり、カードキーが使いやすい、大きなクローゼットがある、ミネラルウォーターのサービスなど良い点もありましたので、今後の改善に期待します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022-08-18 11:41:01

この度はEN HOTEL Hamamatsuへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在では清掃の不備や設備においてご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

清掃の不備について、使用済みのアメニティやホコリ、髪の毛などが残っており大変申し訳ございませんでした。
あってはならないことだと考えており、
今後そのようなことが発生しないように
チェックの強化をお約束いたします。

設備につきましても空調を中心にご不便をおかけいたしました。
おっしゃる通り、現在は冷房の一括管理となっており温度の調節が各部屋で行うことができません。
当日の気温に合わせて調整をしておりますが、暑い寒いございましたら、フロントまでお知らせいただければ温度の調整や扇風機のお貸し出しなどを行っておりますのでお問い合わせ下さいませ。

反面、客室の広さやベッドの広さなど、ご満足いただける点もあり安堵しております。
今後より良いご滞在のために、ご指摘いただいた点の改善を行ってまいります。

最後にはなりますが、
この度は大切なご旅行に際し不備などでご不便をおかけいたしまして重ねてお詫び申し上げます。
また来浜の機会がございましたら、挽回の機会をいただけると幸いです。
EN HOTEL Hamamatsu/支配人 清水 功太郎