楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:3665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.44
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.18

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022-08-26 13:51:13

ミニシアタールームだったので広々とした部屋でした。
・浴槽と洗面に毛が何本か落ちていた
・スリッパがなく、フロントまで取りに行った
・エアコンの温度調節ができない
・冷蔵庫がほぼ冷えない

など何点か気になるところがありました。
とてもきれいなお部屋で立地も良かったし、期待していた分、少し残念でした。フロントの方はとても丁寧に対応していただけたのが好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022-08-27 18:18:14

この度は、EN HOTEL Hamamatsuをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
浴槽、洗面の清掃に不備、スリッパの設置忘れ等の清掃の不行届きや冷房設備、冷蔵庫の能力不足で大変御不快、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。特に清掃につきましては担当者だけではなくホテル全体で改善して参ります。
貴重なご意見の投稿ありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 榎土