楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:3664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.49
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.91
  • 食事3.17

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-25 16:15:55

駅に非常に近く、コンビニなども付近に有り非常に便利な立地でした。
フロントの方の対応も良かったです。
部屋はきれいで新しい印象でした。

以下気になった点です。

空調が全館集中式の為調整ができず、寝苦しい夜を過ごしました。

冷蔵庫の冷蔵機能が低く、冷凍で入れたものが
翌朝にはほぼ常温になっていました。

トイレ・バスはきれいにリフォームされている感じでしたが
バスタブ周りに黒ずみが目立ち、シャワー後にトイレ側の床が
水浸しになってしまっていました。
(シャワーカーテンは問題無く、どこから浸水したのか不明)

秋冬に使用するにはハンガーが2つでは足りませんでした。


以上、気になる点は有りましたが駅近で価格も安く
普段使いには非常に良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022-12-06 10:46:37

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

JR浜松駅南口から徒歩2分、コンビニも徒歩1分の距離の好立地を便利に感じて頂き、お部屋の綺麗さやフロントの対応にも嬉しいお言葉を頂き、誠に光栄でございます。

館内の空調につきまして、仰る通り全館集中管理となっており、現在は暖房の設定でございます。数に限りがございますが、送風機の貸し出しも行っておりますので、ご入用の際にはフロントにお尋ね下さい。

客室内の冷蔵庫の温度や清掃状況につきまして、日々の清掃や設備点検が十分でなく、お客様に快適にご利用して頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
バスルームの不具合につきましては即日清掃にて対応させていただきました。今後、このようなことが発生しませんようにチェックを重ねてまいります。

接客や立地面の良さだけでご評価を頂くのではなく、今後はより清潔で安全にご利用して頂けるよう、清掃担当者とフロントアテンダントで協力して取り組んでまいります。

また是非次回以降も浜松の定宿としてご利用頂けましたら幸いでございます。

それではまたのご予約を心よりお待ちしております。

ご投稿誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩2分【素泊り】
ご利用のお部屋
【EN Single】