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EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:3666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.44
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.18

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-29 13:58:21

3人で1泊しました。予約するときに写真の部屋がとてもきれいだったので,期待していましたが,実際は全く違いました。髪の毛は落ちている,部屋,特にお風呂場の異臭。家具も内装もとても古くて,クローゼットに服は掛けたくなくて掛けませんでした。
あの写真はいったい何なんでしょう。楽天トラベルは何度も利用していますが,ここまでひどいのは
初めてです。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023-01-30 18:48:24

この度はEN HOTEL Hamamatsuへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご滞在では客室の清潔感が欠ける客室をご提供してしまい申し訳ございませんでした。

髪の毛が落ちていた件に関しましては、今後より一層のチェックを行い改善をお約束いたします。

バスルームの異臭に関しましては順次高圧洗浄を行っており、臭気の改善に努めております。
ご不快の念を与えてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

内装に関しましては2020年に改装を行っておりますがご満足いただけず残念に思います。
今後、ご満足いただける客室をご提供できるよう改善項目としてご意見頂戴いたします。
貴重なご意見、ありがとうございます。

最後にはなりますが、今回のご滞在では多くのご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点も含め、清掃のチェックの強化や特別清掃を行ってまいります。
お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
EN HOTEL Hamamatsu/支配人 清水 功太郎