EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(静岡県)
4.0
投稿日:2023-05-04 21:50:50
4.0
投稿日:2023-02-06 22:25:42
4.0
投稿日:2022-06-12 18:04:54
4.0
投稿日:2022-02-14 17:31:39
北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~(静岡県)
4.0
投稿日:2021-11-23 15:48:39
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
satmickeyさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
駅から近くを探していて、これは良かったです。ベッドは広いのをチョイスしましたが、部屋とのバランスが悪いというか椅子との隙間が狭いので台代わりに使いました。何かと省力化はよいのですが説明等はなく後から、QRコードで理解しました。
部屋に消毒液はありましたが、衣類等の消臭剤がないのが残念でした。ハンガー2本は少ないが、掛ける箇所がないから仕方ないです。コンセントはたくさんありましたが、洗面台にないのがドライヤーを使うのに不便でした。浴室自体狭めで、浴槽も短いので身動きが難しかったです。細かいですが、シャンプー等は浴槽に近い方が辺りが濡れるのが減ると思います。外の出入りの音が結構響くので建物外にいるような錯覚がしました。朝食は散歩がてらに行けて美味しくいただきました。ロビーのコーヒーサービスはありがたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共EN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。JR浜松駅の南口から徒歩3分の好アクセスを便利に感じて頂き、誠に光栄でございます。今回ベッド幅140cmのデラックスシングルをご利用頂きました。デスクとベッドの間は仰る通り少し手狭となりご不便をお掛けしております。
ハンガーの本数や客室設置のアメニティにつきまして貴重なご意見を頂きました。アメニティや設備につきましては定期的に検討しておりますので、お客様のご要望に少しでも沿えるよう今後も丁度良いものを選定してご用意できるよう努めてまいります。アメニティ類の配置や浴室内のコンセントのいつきましても、今後のアメニティ類選定や客室メンテナンス時の参考とさせて頂きます。
ご朝食は現在館内ではなく徒歩2分のロイヤルホストでのご提供となり、ご不便をお掛けしておりますが、お客様にご満足頂けた事を嬉しく思います。ロビーでのコーヒーサービスにつきましても嬉しいお言葉を頂き光栄でございます。
お客様から頂きました大切なご意見を真摯に受け止めて、次回以降更に快適にお使い頂けるようスタッフ一同精進してまいります。今後とも浜松の定宿としてご利用下さいましたら幸い出ございます。
それでは次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見をお聞かせくださいまして誠にありがとうございました。
EN HOTEL Hamamatsu 鈴木