楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:3664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.49
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.91
  • 食事3.17

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-06 17:04:14

ユニットバスでで子供が足を滑らせ、たんこぶができてしまいました。
水回りも汚かった為、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023-11-07 10:31:21

この度は私共EN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お子様がお部屋のユニットバスで足を滑らせてお怪我をされたとの事で、まずはお見舞い申し上げます。ご宿泊中に私共ホテルスタッフの方でも状況を把握する事ができず、当日にお客様方に寄り添った対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。

また、水回りの清掃につきましても、お客様方に気持ちよくご利用して頂く事ができず、連休中のご家族での楽しいご旅行に当ホテルをお選び頂いた中で残念なお気持ちにさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。

今回お寄せ頂きましたご投稿の件につきまして、全スタッフと内容を共有し、お客様への気配りや話しかけやすい接客と、清掃時の汚れや修繕箇所のチェックの精度を強化し、今後このような事の起きないよう清掃業者とフロントスタッフ間の連携も更に密に行えるよう努めてまいります。

この度は貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。またよろしければ次回も私共EN HOTEL Hamamatsuをご利用頂けましたら幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

EN HOTEL Hamamatsu  鈴木