楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声
総合1
過去35年以上仕事で全国のビジネスホテルに宿泊しましたが、今迄で一番酷かったです。他のホテルより割高にもかかわらす、朝食なし、部屋にハンガー1つだけ、靴ベラなし、荷物置場なし、2泊なのにバスタオルとタオルは1組だけ、歯ブラシも1個だけ、エアコンは3段階で温度調整やタイマーなし、カードキーなのにカード置場なし、フロントへの電話機なし、時計アラームなし、テレビのタイマー機能なし、ある意味衝撃的でした。良い点は部屋が綺麗なのと立地条件とコーヒー無料なとこくらいですが、何度もフロントに行く手間が煩わしかったです。外国の方向けなのかも知れませんが、自分は最初で最後です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご料金につきましては、土曜日は平日よりも高いお値段を設定させて頂いております。私共のホテルでは無料朝食や軽食のご準備がございません。ご予約時に朝食付きでのご予約でお申し込み頂きますと、近隣のロイヤルホストでセットメニューのご朝食をお取り頂くことができます。客室のハンガーにつきまして、清掃点検時のチェックが不足しており、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご連泊のお客様のアメニティにつきましては、基本的には清掃の札を指定の時間までに客室ドア外側に貼って頂いてエコ清掃を行い、札の無い場合にはお入りしないご案内をチェックイン時に行っております。追加のタオル類につきましては連泊中の帰還時にフロントでお渡しができます。アメニティ類につきましても、お部屋には最低限のものを設置して、必要なものをロビーから選んでお持ち頂くような仕組みを取らせて頂いております。客室には内線電話がございませんので、ご滞在の階からの連絡は各回エレベーター脇のお電話をご利用頂いております。アラームや靴ベラも備え付けておりませんので、ご入用のお客様には仰って頂けましたらフロントにてお渡ししております。お部屋のエアコンにつきましては全館一括集中管理でございまして、温度の設定はお部屋ではできず、風量のみ調整が可能となっております。立地の良さやお部屋の綺麗さ、1階ロビーでの無料のコーヒサービスにつきましては良いご評価を頂いておりましたにもかかわらず、今回その他の部分でお客様のご滞在中に残念な気持ちにさせてしまい、大変申し訳なく感じております。設備や調度品やアメニティ類につきましては、お客様にとって十分だとお感じになって頂けず、私共が今後も中長期でご利用頂くお客様の快適なご滞在の為の貴重なご意見として、ご提供方法やご案内方法を再度皆でブラッシュアップしていけるよう努めてまいります。また、特に連泊されるお客様にとってはアメニティ類の交換や補充について不備のないよう、お客様の気持ちに寄り添ったご案内ができるようスタッフ一同励んでまいります。この度は貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。EN HOTEL Hamamatsu 鈴木
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
過去35年以上仕事で全国のビジネスホテルに宿泊しましたが、
今迄で一番酷かったです。
他のホテルより割高にもかかわらす、朝食なし、部屋にハンガー1つだけ、
靴ベラなし、荷物置場なし、2泊なのにバスタオルとタオルは1組だけ、
歯ブラシも1個だけ、エアコンは3段階で温度調整やタイマーなし、
カードキーなのにカード置場なし、フロントへの電話機なし、
時計アラームなし、テレビのタイマー機能なし、ある意味衝撃的でした。
良い点は部屋が綺麗なのと立地条件とコーヒー無料なとこくらいですが、
何度もフロントに行く手間が煩わしかったです。
外国の方向けなのかも知れませんが、自分は最初で最後です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご料金につきましては、土曜日は平日よりも高いお値段を設定させて頂いております。
私共のホテルでは無料朝食や軽食のご準備がございません。ご予約時に朝食付きでのご予約でお申し込み頂きますと、近隣のロイヤルホストでセットメニューのご朝食をお取り頂くことができます。
客室のハンガーにつきまして、清掃点検時のチェックが不足しており、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご連泊のお客様のアメニティにつきましては、基本的には清掃の札を指定の時間までに客室ドア外側に貼って頂いてエコ清掃を行い、札の無い場合にはお入りしないご案内をチェックイン時に行っております。追加のタオル類につきましては連泊中の帰還時にフロントでお渡しができます。アメニティ類につきましても、お部屋には最低限のものを設置して、必要なものをロビーから選んでお持ち頂くような仕組みを取らせて頂いております。
客室には内線電話がございませんので、ご滞在の階からの連絡は各回エレベーター脇のお電話をご利用頂いております。アラームや靴ベラも備え付けておりませんので、ご入用のお客様には仰って頂けましたらフロントにてお渡ししております。
お部屋のエアコンにつきましては全館一括集中管理でございまして、温度の設定はお部屋ではできず、風量のみ調整が可能となっております。
立地の良さやお部屋の綺麗さ、1階ロビーでの無料のコーヒサービスにつきましては良いご評価を頂いておりましたにもかかわらず、今回その他の部分でお客様のご滞在中に残念な気持ちにさせてしまい、大変申し訳なく感じております。
設備や調度品やアメニティ類につきましては、お客様にとって十分だとお感じになって頂けず、私共が今後も中長期でご利用頂くお客様の快適なご滞在の為の貴重なご意見として、ご提供方法やご案内方法を再度皆でブラッシュアップしていけるよう努めてまいります。また、特に連泊されるお客様にとってはアメニティ類の交換や補充について不備のないよう、お客様の気持ちに寄り添ったご案内ができるようスタッフ一同励んでまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
EN HOTEL Hamamatsu 鈴木