楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地条件は、素晴らしかったですが、全く眠れませんでした。(新幹線を降りて、すぐだったので、よかったです。)なぜなら、ベッドが、やわらかすぎ、体が、沈み、動けない。なので、ベッドの端っこに体を寄せていました。よって、全く、眠れず、また、エレベーター前だったこともあり、うるさかったです。そして、寝ている夜中3時から4時ころにかけて、多分、上の階の部屋の方だと思いますが、お風呂に入っている音がまる聞こえで、水が流れていく音が、これがまた、眠れない要因にもなっていきました。とても、疲れていて、熟睡できるかなって思っていたら、翌日は、仕事になりませんでした。また、ドアも、とても重く、荷物をもっていたので、開け閉めが大変だったです。しかし、フロントのスタッフは、しっかり対応して頂きましたので、よかったです。また、遠鉄の時刻表なども、外に出掛ける際、頼んでおいたのですが、ちゃんと、分かりやすく、プリントアウトしていただき、とても、たすかりました。ただ、もうちょっと、お部屋にお茶(ティーパック)をおいてほしかったです。(部屋には、一つしかおいてません。だいたい、どのホテルでも、二個おいてるのが、おおいですが、もし、二個あると、助かります。(お茶を多く飲まれる方は、フロントで、いただけると思いますが。)けど、色んなホテルに泊まってますが、すみませんが、こんなにも、悪いベッドは、初めてでした。知り合いには、お勧めできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。客室のベッドが柔らかかったとの事で、お客様にはせっかくお泊り頂いた所をご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。また、騒音その他の点でもお客様の安眠の妨げになってしまい、重ねてお詫び申し上げます。ベッドにつきましてはすぐに改善とはまいりませんが、今後改修等の際にはお客様の貴重なご意見として参考とさせて頂きます。その他、備品の貸し出しやサービス品、近隣施設への行き方など、フロントに何なりとお聞き頂けましたら、可能な限り対応させて頂きます。今後もお客様のご意見を参考にサービスの向上に励んでまいります。次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。コートホテル浜松 支配人
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
立地条件は、素晴らしかったですが、全く眠れませんでした。(新幹線を降りて、すぐだったので、よかったです。)
なぜなら、ベッドが、やわらかすぎ、体が、沈み、動けない。
なので、ベッドの端っこに体を寄せていました。
よって、全く、眠れず、また、エレベーター前だったこともあり、うるさかったです。
そして、寝ている夜中3時から4時ころにかけて、多分、上の階の部屋の方だと思いますが、お風呂に入っている音がまる聞こえで、水が流れていく音が、これがまた、眠れない要因にもなっていきました。
とても、疲れていて、熟睡できるかなって思っていたら、翌日は、仕事になりませんでした。
また、ドアも、とても重く、荷物をもっていたので、開け閉めが大変だったです。
しかし、フロントのスタッフは、しっかり対応して頂きましたので、よかったです。また、遠鉄の時刻表なども、外に出掛ける際、頼んでおいたのですが、ちゃんと、分かりやすく、プリントアウトしていただき、とても、たすかりました。
ただ、もうちょっと、お部屋にお茶(ティーパック)をおいてほしかったです。(部屋には、一つしかおいてません。だいたい、どのホテルでも、二個おいてるのが、おおいですが、もし、二個あると、助かります。(お茶を多く飲まれる方は、フロントで、いただけると思いますが。)
けど、色んなホテルに泊まってますが、すみませんが、こんなにも、悪いベッドは、初めてでした。知り合いには、お勧めできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。客室のベッドが柔らかかったとの事で、お客様にはせっかくお泊り頂いた所をご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。また、騒音その他の点でもお客様の安眠の妨げになってしまい、重ねてお詫び申し上げます。ベッドにつきましてはすぐに改善とはまいりませんが、今後改修等の際にはお客様の貴重なご意見として参考とさせて頂きます。その他、備品の貸し出しやサービス品、近隣施設への行き方など、フロントに何なりとお聞き頂けましたら、可能な限り対応させて頂きます。今後もお客様のご意見を参考にサービスの向上に励んでまいります。次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
コートホテル浜松 支配人