楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
テレビの写りが悪い(画面に色むらがあり、液晶画面の寿命では…)水回りの掃除はもっと丁寧にして頂きたい。そろそろ室内のリフォームも必要かと…。立地条件や値段からすれば、ビジネスホテルとして及第点はある。が、駅南側は競争も激しく大変だとは思いますが、差別化できるサービスが欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。客室液晶テレビの写りが悪かったとの事で、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、清掃の面でも不手際があったとの事で、重ねてお詫び申し上げます。清掃に関しましてはスタッフへの指示と点検を徹底させ、清潔で使いやすい客室の提供に努めてまいります。また、仰る通り客室の老朽化は否めませんので、メンテナンスや改修を行っていく予定でございます。その際にはお客様方のニーズに合うように改善できるよう心がけてまいります。貴重なご意見を賜わりまして誠にありがとうございました。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。コートホテル浜松 支配人
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
テレビの写りが悪い(画面に色むらがあり、液晶画面の寿命では…)
水回りの掃除はもっと丁寧にして頂きたい。そろそろ室内のリフォームも必要かと…。
立地条件や値段からすれば、ビジネスホテルとして及第点はある。が、駅南側は競争も激しく大変だとは思いますが、差別化できるサービスが欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。客室液晶テレビの写りが悪かったとの事で、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、清掃の面でも不手際があったとの事で、重ねてお詫び申し上げます。清掃に関しましてはスタッフへの指示と点検を徹底させ、清潔で使いやすい客室の提供に努めてまいります。また、仰る通り客室の老朽化は否めませんので、メンテナンスや改修を行っていく予定でございます。その際にはお客様方のニーズに合うように改善できるよう心がけてまいります。貴重なご意見を賜わりまして誠にありがとうございました。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
コートホテル浜松 支配人