楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:3667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.43
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.94
  • 食事3.25

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009-07-23 11:12:10

7月17日から4泊しました。
部屋は、ゴミや髪の毛はさほど気になりませんでしたが、カーペットは他の方が書かれている通り、大きなコーヒー染み?の様な汚れがとても目立っていて、スリッパにも同様の汚れがあり、綺麗とは言い難かったです。神経質ではないですが気になってしまいました。
ゴミ箱・その周囲に置いていた訳ではなく、お部屋のミニキッチンの上に再利用しようと思って洗っておいたペットボトルが見事に捨てられていてショックでした。確かに空だし、ゴミに見えなくはない状態だったかもしれないし、買い直せば済むことかもしれませんが、お部屋にゴミ箱がある以上、それ以外の場所にあるものは確認して頂きたかったと思います。
喫煙室だったため臭いは少しありましたが(リセッシュの数を増やしてもらえると嬉しいです)、騒音もなく夜はよく休めました。
アメニティはセルフで十分でした。
ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】

■セミダブルルーム♪素泊まり♪浜松駅直ぐ徒歩1分。【いま得】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009-07-24 08:40:07

この度は、コートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。カーペットやスリッパに汚れが目立っていたとの事で、大変申し訳ございませんでした。絨毯につきましては経年による不備もございますが、メンテナンスや日々の清掃に力を入れ、快適なお部屋をご用意できますよう努めて参ります。
ペットボトルの件に関しましても、大変申し訳ございませんでした。通常はゴミ箱以外の物は処分しないのですが、清掃スタッフの判断で処分してしまったと思われます。清掃スタッフとのミーティングを行い、清掃方法や点検確認を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見を賜わり誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用のお部屋
【■セミダブルルーム♪素泊まり♪浜松駅直ぐ徒歩1分。【いま得】】