楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:3669件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.45
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.97
  • 食事3.25

設備・アメニティ1

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2010-02-01 20:00:23

仕事で週2くらいで利用させていただいています。
本日泊まらせていただいた部屋は始めから電球が切れていました。
電球が切れていることはベッドメイクしているときに気付くべきではないでしょうか?
またその後のスタッフの対応が悪すぎます。
チェックインの際の対応も悪いスタッフがいます。
今まで対応していただいたスタッフでよかったのは鈴木さんという方だけです。


【ご利用の宿泊プラン】

■広めのシングル♪浜松駅南口(新幹線改札)直ぐ徒歩1分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2010-02-02 07:55:44

いつもコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お部屋の電球が切れていました。ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。又、スタッフの対応も悪くご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見をこれからの運営に生かし、ハード、ソフト共更にレベルアップに繋げて参ります。これからも宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用のお部屋
【■広めのシングル♪浜松駅南口(新幹線改札)直ぐ徒歩1分。】