楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
仕事で週2くらいで利用させていただいています。本日泊まらせていただいた部屋は始めから電球が切れていました。電球が切れていることはベッドメイクしているときに気付くべきではないでしょうか?またその後のスタッフの対応が悪すぎます。チェックインの際の対応も悪いスタッフがいます。今まで対応していただいたスタッフでよかったのは鈴木さんという方だけです。【ご利用の宿泊プラン】■広めのシングル♪浜松駅南口(新幹線改札)直ぐ徒歩1分。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お部屋の電球が切れていました。ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。又、スタッフの対応も悪くご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見をこれからの運営に生かし、ハード、ソフト共更にレベルアップに繋げて参ります。これからも宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。コートホテル浜松 支配人
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
仕事で週2くらいで利用させていただいています。
本日泊まらせていただいた部屋は始めから電球が切れていました。
電球が切れていることはベッドメイクしているときに気付くべきではないでしょうか?
またその後のスタッフの対応が悪すぎます。
チェックインの際の対応も悪いスタッフがいます。
今まで対応していただいたスタッフでよかったのは鈴木さんという方だけです。
【ご利用の宿泊プラン】
■広めのシングル♪浜松駅南口(新幹線改札)直ぐ徒歩1分。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お部屋の電球が切れていました。ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。又、スタッフの対応も悪くご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見をこれからの運営に生かし、ハード、ソフト共更にレベルアップに繋げて参ります。これからも宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
コートホテル浜松 支配人