楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:3667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.43
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.94
  • 食事3.25

総合1

ta22_darumaさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

ta22_darumaさん [30代/男性] 2010-03-21 18:02:16

長期出張(3/19~4/2)にて、使わせて頂こうと思いましたが、まず、宿泊手続き時のフロントの対応がまず、気にいりませんでした。凄く高圧的な態度で、一度、車を停めると、出庫するのは不可だとか。立地条件として、契約駐車場なので仕方ないのでしょうが、言い方があるでしょうに!また、ネットを使用するには、専用のモデムをフロントから渡されて、セッティングしないといけませんし、ネットしている最中に突然モデムがおかしくなり、モデムを交換したり。1階のフロントは改装したみたいで、綺麗でしたが、実際の部屋は古く、壁コンセントの数が少ないので、携帯充電とかに困りました。これまた、宿泊した日が悪かったのかもしれませんが、団体の若い人達が多く宿泊しており、廊下でワイワイ、ガヤガヤ、フロントにどうにかしてくれと言っても、変化なし。宿泊者のモラル次第でしょうが、ホテル側としても、団体さんと別のフロアにするとか、ちょっとした配慮が欲しいものです。長所は、駅に近いというだけです。1~2日の宿泊なら、構わないでしょうが、長期出張に不向きです。我慢できずに2泊してキャンセルしました。二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2010-03-22 05:28:28

この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。スタッフの接客、モデムの不具合、団体の方との同フロアでゆっくりお休み頂けなかった点等お客様にご迷惑をお掛けする結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事を真摯に受け止め再発防止に努めます。貴重なご意見を賜り有難うございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
■ビジネスマン応援■【春得】シングル◆明日の力!「ウコンの力」付◆
ご利用のお部屋
【■2010年春リニューアルシングル素泊り◇】
ta22_darumaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ