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EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:3667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.43
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.94
  • 食事3.25

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2010-07-09 18:08:11

提携駐車場がわかりにくい。まず駐車場の名前が違う。外国人が駐車場入り口に自転車を置いて邪魔なのにどいてくれず、無理やり避けて入った。駐車場はゴミだらけで最悪。

フロントの電話応対が暗い。接客も暗い。

部屋の換気扇のところがホコリがたくさん溜まってた。窓は半開き。外観がきれいで駅から近く、部屋も広いのに残念。

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■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2010-07-09 23:55:32

この度は、コートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。契約駐車場において御迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。敷地内にスペースがないため外部の駐車場との契約になりますが、近隣に条件の見合うお取引可能な駐車場がないのが現状でございます。若干古い建物で、外国人向けのお店でございますので、ご不安やご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒御理解の程お願い申し上げます。
フロントの接客応対や清掃面においても、ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。担当者には十分注意し、今後このようなご指摘を頂かないよう、指導・教育を徹底して参ります。今後もリーズナブルで清潔・快適なホテルを目指して、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。
コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇】