楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:3669件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.45
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.97
  • 食事3.25

風呂3

たぬ4091さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

たぬ4091さん [30代/男性] 2010-08-12 22:50:27

浜松駅の南口に近く、立地条件はとても良い。

今回は車での利用であったが契約駐車場が近くにあり700円で駐車可能。停めてから24時間有効なのでチェックアウトした後も継続して駐車できる。ただし駐車場の位置が分かりにくいので、初めての場合は先にフロントで地図等もらってほうがよい。

施設も全体的に綺麗で、室内も清潔で特に問題となるようなところはない。

料金がリーズナブルな設定のためか、時期がたまたま悪かったのか、学生がフロント等にたむろしてい騒がしかった。

チェックイン時のフロントのミスか、支払いのトラブルでクレジットカードを何度も部屋に取りに来られたのには参りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2010-08-13 14:25:04

この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今後とも立地の良さ以上にサービス内容や接客等でお客様に選んで頂けるよう励んでまいります。お客様の泊まられていた期間はちょうど大学生のスポーツイベントが地元で行われており、フロントでも必要に応じて巡回時には他のお客様にもご迷惑がかからぬよう声を掛けさせて頂いておりましたが、ご迷惑をおかけしてしてしまい申し訳ございませんでした。また、当日スタッフの不手際により、クレジット
カードの切り直しを何度も行ってしまい、お休みの所をご不便をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのような事が発生致しませぬよう、スタッフ間でも再度基本業務について話し合いを行い、お客様にゆっくり安心してお休み頂ける対応を心がけてまいります。それでは、次回のご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■直前割■□駅近!素泊りプラン【夏のタイムセール】
ご利用のお部屋
【■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇】