楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:3671件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.43
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.03
  • 食事3.23

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2000-10-30 00:17:10

10/10~12の2泊3日で利用しました。予約の際、無理を言って部屋数をあけていただき、会社の宿泊予算内で泊まる事が出来、本当にありがとうございます。ただ、非常に残念だったのが、宿泊した部屋の開き戸になっている棚に前の宿泊者のものと思われる、「靴下」が置き去りになっていました。次の日には改善されるかと思いきや、やはりそのままでした。ちなみに靴下は片方のみです。掃除の方がもしかしたら気付かれていないのかと思い、連絡しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2000-11-03 13:02:06

この度はご利用賜りまして誠にありがとうございます。私共の不手際によりお客様に大変不愉快なおもいさせてしまいましたこと、本当に
申し訳ございませんでした。今後、この様なことがないよう客室管理清掃時のチェックを強化致して
まいります。今後とも宜しくお願い申し上げます。